09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SS集 

こんにちわ~ 今朝ご飯たべてから 窓が少しあいた近くのソファーで寝てたら
頭が痛くなり 布団に潜りこんだものの足先が氷のように冷たくなり
お湯に漬けてきたMoraです。


記事にできないままの画像がフォルダにいっぱいあります


「頼むから子供服下さいよ~ でかすぎるって(;´Д⊂  」
いろんな容器に熱風でフイルムを巻きつけるように 防具もなっているんだろうか
2013年9月17日ブチック お金がないっていってるしララ_50 


まだあれがエアロだと知らない頃の話 「後ろ足に目が!」て思っただよ
このモンスター巨大な割にたやすく倒されてしまい可哀想  FATEでね。 
大きなモンスターはそれなりの時間をかけて倒してあげないと可哀想な気もする。
後ろ足に目 


ハロウィーンの頃 壺にスッポリはまって いじけたインプ
いじけたインプ 


西ザナラーンの一番下の方 ビーコンヒル灯台です 中に入れなくてガッカリ!
2013・10・11西ザナ ビーコンヒル灯台入れず_06 
 

ウルダハにある錬金術ギルド
あの赤い液全部をかき混ぜるには棒が短い様な? 突っ込んじゃいけないとこですね
2013年9月17日錬金窯ララ_66
 




いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

