05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

謎のアイテムに新種が 

こんにちわ FF14はいろんな装備で溢れています それに染色です
なんて素晴らしい染色 幅がひろくなるし いいですね~というのは素人で


ベテラン組ともなると 性能からかみんな似たり寄ったりな装備になり
変化が少ないらしいです・・・・・どこかのブログで見た話。


そんな前フリとは関係ないですが
以前からこれ何だろ?って思っていたのが下の雷柄?武器?見様によっては
キリンさん(笑) 形からして弓の類だと思っていますが 何と!最近 この柄の
両手斧を見たんです! およよ  なんてシリーズの武器なんでしょうね?
誰かおせえて~~~   どうもタイタン武器というらしいです。


稲光り・・・・・電撃 違うか とうとう待ちに待った電撃本がでます
12月12日発売です たのしみだな~~ パッチも含んだ内容なのかな? 

買ってきたよ 思ったより厚みが薄かった 装備がレベル毎に出るの期待してたん
だが 残念、 高レベルのリングなんか競売にでないわけで 知りたかったな。

謎の武器は弓ケースぽい 


最近みつけた樹人型武器 時期的にライトニングさんの武器でしょうか?
これ動きがあって可愛いのです 性能が気になりますが おしゃれ武器かな?

樹人型武器ライトニングか

あ~~猛烈に空腹です 夕飯30分前\(*`∧´)/
腹減ると怒りっぽくなる私です(*`ε´*)ノ




いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top