05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

黒 古の武器の宝箱の位置 

ようやく黒魔の古の武器がでてきまして 外地ラノシア キャンプオーバールックの
北部の獣人の拠点に侵入しますが 男らしくマウントでガーーーと入って行けたら
いいのだけど 臆病なので1匹ずつ倒しながら。 


こういうの好きなので見入ってしまう 楽しいな~
黒古の武器宝箱位置3 


あちこちにこういう障害があり全く侵入不可能です 最初こういう物の奥に
宝箱があるのかな? どうしようと思ったんだけど 何の手がかりもなくて
単なる飾りの壁なんだわ。

黒古の武器宝箱位置4 


知ってる宝箱とデザインが違います さすが獣人?
当然 これの前に敵が1匹いますから倒しました 

黒古の武器宝箱位置5 


その時 撮った地図が使えなくてわざわざ飛んで撮ってきました
古の武器の宝箱の位置はジョブによって違うのかな?
獣人の拠点は通路が狭く 所々倒さないと進めないかもしれません

マウントで突き進んでうまくいけばいいですよ へたするとヘヴィ食らって
殴られつづけ死亡もありえますからね~ 私の場合。


近くに真イフリート用の青い交感クリスタル(名前適当)があります 


拡大できます
 
黒古の武器宝箱位置b_edited-1





いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
呪術・黒魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top