06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

残念な彼女 

こんにちわ 弓ギルドに出入りするのもようやく終り Lv35からはクォーリミル近くの
詩人からクエストを受ける様になります=詩人とれました。


つい最近 弓ギルドに私に似た人がいるなぁと気になってました


同じ髪型なるも 顔は あんたキリッ 私は甘め

弓ギルドの彼女1 



この人 矢を放つ時 ご覧のようにアッチを向いてます これじゃ弓うまくならない(笑
作った人もさ~ 顔の向き直してあげたらいいのに 残念です! 
弓ギルドの彼女2 

弓術士の楽しみはクイックノック 前方範囲に矢を降らせます
敵が大勢の時はとても楽しい  んが このWS TPの減りが早いのですよ
クイックノックから普通に1発撃ちに戻るとつまらないのです(;´Д⊂ 
 
クイックノック撃ってる様子は フライパンで油が パチパチ跳ねたような感じです

 




いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
弓術・詩  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top