05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

階段に魔導アーマー 

こんにちわ 目標だった魔導アーマーが取れて数日 ちょっと邪魔くさいかな~
図体が大きくて 斜め上から見下ろした感じが いつもより眺めが悪いのです 
魔導アーマー多くの人が持っているはずなのに 邪魔くさい うるさいとかで
他のマウントに乗っているらしいです。
私もいつものユニコーンに戻りつつあります 魔導アーマーごめんな~~


そんな魔導アーマーで各地の狭いドアから入ってます
ここ砂の家の階段に行った時は かなり可笑しくて大笑いしました
こんなのがあったら 迷惑ですね~(笑)

そいでハマってしまい 身動きが取れなくて・・・・・


これで高い所から飛び降りたら普通壊れると思う 重いのだから。


魔導階段にはまる

あなたの魔導アーマーは乗っているのでしょうか それとも乗られる機会も
なくなり物置に・・・・・・・・・


いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
SS  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

漏れなく物置に。。。w

URL | ぴりか #-

2013/12/09 21:53 * edit *

やぁ 魔導アーマー最大の敗因はでかすぎる事だろうね
せいぜいチョコボの2倍位なら もっと乗られる筈です
あまりにも巨大すぎます。
高額品なので100万Gくらいで帝国軍に
買い取ってもらうとか?(笑

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/12/10 09:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top