07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

仲間で「カストルム・メリディアムの死闘」 

こんにちわ 前日CFでメインクエスト リットアテイン8人戦 行ってきました
別にどうという事なく勝利。
4人は責任25%で重いので8人は楽しいですね~~


多分ボス?  シドがいついも誉められるので苦々しく思っている人ですリットアテイン戦


--------------------------------◇------------------------------◇------------------------


さてPM12時頃 CFでラス前 カストルム戦 希望をだしてたらFCリーダが人集め
してくれて大変ありがたかったです FC7人+初対面の方1名で

メンバー : ナナ竜白白召詩

2013・12・4FCでカストルム8人戦超楽しい大ボリューム_02   


入口入った所 なぜ舗装?してあるか 重い魔導アーマとかロボ系がいるから
2013・12・4FCでカストルム8人戦超楽しい大ボリューム_12 


私の黒の装備はAFとワンダ装備+頂き物のアクセサリーが多いです
杖のサキッポで敵を突いてみたいです(黒さん 離れて離れて~て言われてオシマイだね 
 

ヴァンヤ防具が競売に売っているのを見ました あれは買える物なのか  確か胴で8万G
黒魔として装備をどう変えていけばいいのか道がわかりません 聞いてみないと。

2013・12・4FCでカストルム8人戦超楽しい大ボリューム_16 


この矢?を降らすのは詩人さんのWSなのかな?フィアラ(範囲)なんかより
絵的にすごいです  それとも敵のWS? 全ジョブあげないとわからない事多い。

2013・12・4FCでカストルム8人戦超楽しい大ボリューム_21 


こんな広大な敷地が隠れているなんて 想像できないです

2013・12・4FCでカストルム8人戦超楽しい大ボリューム_40 


敵の飛行船ですか? 
2013・12・4FCでカストルム8人戦超楽しい大ボリューム_47 



多分ボス 
黒い魔導アーマーは形がはっきりしないけど白はいいね~~細部がよくわかるもん
結構 有機的な形してるから 実際に作ると数千万はするのかも。

思うのですが貰える魔導アーマーも1万G位で(高いか?)染色できたら楽しい
迷彩柄なんていのじゃないでしょうか 幾何学的デザインの迷彩柄ならなお良し

2013・12・4FCでカストルム8人戦超楽しい大ボリューム_65  


私はついていくだけなので楽なのですが 先導される方は 大変、いつも思います。


FCの皆様 ありがとでした とてもわくわくして 楽しかったし 結構なボリュームの
戦闘でした 宿屋で見られるムービーは全て見られると思ったら違います
そっくりそのまま見られるなら いいのだが。


魔導城も終わったら全部見れるんだろうか?ちなみに後日のカストルム戦手伝いもスキップ
でCFでの魔導城は「全部見てください 推奨」との有難い言葉で全部見させて頂きました。

2013・12・4FCでカストルム8人戦超楽しい大ボリューム_67 





いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
メインクエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top