06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

Ver3突入です 

お久しぶりです 現実も落ち着き毎日インしておりますが ルームに誘ってくれた方が
インしなくなったり寂しいです バージョンアップしたらまた顔見られるかな~。


Ver3に入りスイの塔の地下に行きました 水どんどん引いていくスペクタクルとその後の
アドベンチャーゲーム面白かったです スイの塔のスイは水だったのかな~ 
たどり着いた床がいきなり落ちたり面白いです。


水没してる地下に「かわきの石?」を投げ込むと水がどんどん引いていきます ゲームだから
わからないけど湿度すごくて汗びっしょりだったはず。
●◎2017・6・27スイの地下_03

その後の「客船パーティ‘竜族の隠れ里」から始まる炎の領界~氷の領界・・・
炎の領界のキラキラマラソン 1万G近い素材が取れかなりうれしいです が氷ではキラキラが
同系色なのでよく見えません


オールインワンのパッケージで見た角のある人たち 竜族だったんだね 必殺技 頭突きか?
●竜の隠れ里2017・6・28A_13 


樹が燃えててビックリ 
●2017・6・28B_23 



氷の世界からポポリアきのこ山へ 三闘きのを調べて戦闘なんだけど これがさっぱりわからない
まず敵のいる座標はわかったものの どんな姿しているのか どこにいるのかが???
なんと地図を見ると名前が書いてあった そこに巨大なきのこがあり(足元しか見えないが)
矢印が見えます  地図の▼マークがその位置です。
●2017・6・30A_39 


チームメンのLv96なら余裕でしょの言葉・・・・・余裕でした 戦賢僧でした。
●2017・6・30A_41 


魔法使い用に精霊王の上+3 精霊王の下+2買い貧乏に  フォーチュンなんとかは高くて買えないです
精霊王の見た目は好きじゃないけど。


Ver3節目ふしめに大量の経験値が頂けます もっとお金下さい せめて3万G。 
●2017・6・28B_04






















ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top