09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

撮れたと思ったら 

こんにちわ~ FF14は4日位行ってません  最近はWiiUを買おうか思案中です 
そいで大昔のTVゲーム引っ張り出して遊んでいます 何故WiiUか やっぱりしたいのは
マリオなんです 残念なのはパワプロが出ていない事 う~ん。



知り合いのパラゴンガウン姿 FATE4000回だそうです 王冠は戦士をあと少しあげたら
貰えるそうで羨ましいいいい。

純白がまぶしい程です いいな~~~ いつか着られるんだろうか。。。

パラゴンガウンともだち

正面を撮り終えて後ろからと思って撮れたと思ったらちゃんと写ってなかったです 
うらめしや~~~
パラゴンガウン後ろ






いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A 
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

隠れてコッソリ 

こんにちわ~ 最近は寝るのが午前2時で目が~~~~~;シバシバ
まだまだ新生FF14は楽しいので時間がいくらあってもOKな状態 やる気のない日も
たまにある。


FF11なんてログインしたはいいがモグハウスから出ずにTV見ながら 時々チャット
なんて事もあったし そのうち私に限界が来ます それはいつだろう。


FF11でアビセアで弱点入れとか面倒で  武器を強化するのに雑魚を数百匹とか
とてもマゾぽくて 出来ませんでしたし そのルートが色々分岐する表をみても
理解できず やる気がなくなったり  新Diskがでても ついて行けなくて・・・


今より上の装備を諦めた時点でもう詰んでしまいます 装備が開くばかりでね~~
競売でそれに準じたような装備があるうちはまだいいのですが。


人と同じ道をいかなくてもいいんだよ~~ ウン。。。でも装備ゲームだからな~

------------------------------------------------------------------------------

さて自国ウルダハザル区でひょんな事から隠れ場所 見つけました
マーケットボードの裏側の凹みです、 なんか間抜けなアンテロープの顔。
隠れ場2

 ミコッテさん 動いてなかったですが ここは人の眼はこないし 集中するにいい場所

度々でてくるFF11の話 9年も遊びましたからね
FF11で合成(制作)で人のクリスタルの光が エフェクトが目に入るのが嫌で
立ち位置は考えていました 集中する為に。

こんな場所はうってつけ

関係ないけどFF14の町ののざわめきがウルサイほどです。
隠れ場1 

マーケットボードの裏側です 今まで全く考えた事もなかった
隠れ場3A

制作絡みでもう一枚 夜のクォーリーミルでララさんが錬金術でしょうか?
片隅でウゴウゴ ウゴウゴ 音がしてて とても可愛かったです。
クォーリミルの片隅でウゴウゴしてるらら
 
同じくクオーリーミルでイエローマンが 最近 掘削でこの帽子被ってました
同じような組み合わせでレッドマンも見たことあります
イエローマン参上

最近ミラージュプリズムがアナウンスされてますが ああいうのは たくさん装備を
知っている方の独壇場です  私なんも知らないと同じです。


もう2体のリテイナーの容量が>< 有料でリテイナー増やせるのかな?

  

いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

うつむくミンフィリア 

こんにちわ~ 2ndのMomoをマイチョコボに乗れるまで育てようと 以前Moraで通った
同じ道を通る空しさを感じながら。
ランキングバナーはMoraとMomoの画像を使う事にしてるのでMomoが成長しないと
新しい装備着られないし。


ようやくID サスタシャ タムタラ カッパーベルが終わりリテイナーを雇い
石の家に出入りし染色とマテリアのクエスト。
この後 Lv20イフリート戦 GC所属でやっとマイチョコボが持てます 結構長い><


実際にチョコボが持てたのはシルフのクエストいっぱいしたが為にLv26という
情けなさ・・・ メインクエストとなると頑張らざるを得ないのです。



さて本題。ミンフィリアがションボリしています どうしたんでしょ?
ミンフィリア 視線の先1A  
 

視線の先にはミンフィリアの子でいたかったMomoが、
ミンフィリアは小柄なので顔の位置が微妙ですが セクハラじゃないよね?
もっと大きい種族だと足の間に すっぽり収まるのですが。
ミンフィリア 視線の先2A 
NPCだからできますが 実際の冒険者相手には 恥ずかしいからできないのです。



いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

春 青空 さくら 

 こんにちわ~ もっかの目的はモグ討滅戦の弓ですがなかなか出ません
出ても負けるし 95%うまくいくのに たまに全滅繰り返したり。


春のイベントには興味をそそられなかったですが 町に桜が咲いてていいかんじ
たまに見上げたウルダハの空が青くて 陽がさしてて 伸びのひとつもしたくなる程
い~~~~い気持ち ふぁ~~~~~ヽ(´▽`)/

あれが欲しいこれが欲しいと物欲の方も そうでない方も
たまには空を見上げるといいかも桜があって青空が見えたら最高です。
 
ウルダハの春青空 


よ~く見ると街のあちこちに いろんな色の小鳥が止まってます  ババッと
通り過ぎるだけじゃわからない です。 
ウルダハの春青空2
 




いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

うなぎ 

こんにちわ マサムネ鯖のMoraです

先日の事 元気そうなお姉さんが競売に

うなぎ1 


ピッケル ヘルメット カンデラ?さげて炭鉱スタイル
まっ! お顔にうなぎ??どぜう?(一番最初にくるのは うなぎでしたが)


今はこういうペイントもあるのね~  まだ美容師イベントしてないし どんなものが
あるかわかりません 友達はたいして増えてなくてガッカリしたらしい。

失礼ながら とてもキュートでしたので撮らせていただきました~
うなぎです
胸のパイプは??
染色バンザイ  溢れる防具バンザイ  装備をよく知らない私には
新生FF14の装備は百花繚乱です。




いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
