09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ズヴァラ 5人で討伐 

こんにちわ~ 白上げしてた頃のクルザスFATEです

ズヴァラを5人+&で討伐できたのはうれしい思い出です
雑魚は放置してズヴァラを少し引っ張って倒して経験値は通常の3万 貰えました。

FATE5人でズヴァラ勝利 


同じクルザスのロック 二人+αで時間かけて頑張り舞したが倒せずに終わりましたが
11000頂けました。
FATEロック2人で11340負け 

ドラヘからは遠い 赤い岩地帯のクリュティオス 最近は かまって貰えない様です
FATEクリュティオス




いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
FATE  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

厚い胸板 

こんにちわ~ ヘタレなMoraです 今からすこ~~~し前の 白を上げていた頃
クルザスのFATE 一つ目巨人「クリュテイオス」が倒れた時のSS
あっ名前間違えました クリュティオスはクルザスの赤い谷の巨人の名前でした

ただしくは「帰ってきた男 ステロペス」でした。


なんとまぁ~~厚い胸板だと思ったら 背中なんですね 背中メタボ?
FATEクリュティオス2

 一つ目を正面から撮ったSS過去にもあるはず でも探し出せないので白で
死ぬのを承知で近づき撮ってきました~~  アーリーマンの親戚?
FATEステロペスA

FATEクリュティオス3
  



いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
FATE  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ゴーキマイラの報酬の違い 

こんにちわ~ まだ白魔を青燐製作所のFATEで上げていた頃の話

夜PTに入って回復とかを主にキマイラやると30000位貰えます
勿論ソロの方もたくさん回復して。
白ソロでも ソロの人達の回復に追われないで済めば 普通に3万貰えます。 

ゴーキマイラ3万 

それが白魔ソロで ソロの方々の回復や  レイズに追われて敵への攻撃がおろそかに
  必死にやるんですが5000しか貰えません。


回復職としてHPの少ない方を見逃す事はできません 蘇生しないわけにもいかないし
 
よその人は30000貰うのに 自分は5000とか・・・・ゴーキマイラで白ソロだと5000で
諦めるしかないですね~   サービスだと思うしかなくて でも寂しくて(;´Д⊂ 
ゴーキマイラ5000

 FATEの仕様がおかしいと思う 5000の方が金賞だなんて・・・・
敵にダメージ与えないと評価されないシステム 白はどうしたら?
なかなかPTに入れない事も多いです アートマFATEの前までは。


いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
FATE  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

FATEコンプ時のエフェクト 

こんにちわ 早く神話のリミット外れて バハのルールがゆるくなるといいな
もうすぐだ バハ侵攻編か~ まだ4層もクリアできてないです。


さて本題にゃ FATEコンプ時に SSの様なエフェクトついてましたっけ?
カニだからオレンジ色になってますけど

「いや 前から こうだったよ」と言われたらそれまでですが(泣
なんか前と違う気がしました。


コスタ・デル・ソルの大物のカニ 「キャンサー」  カニのミニオンが貰える事も。
FATEコンプエフェクト1 

FATEキャンサー 

クルザスの一つ目巨人「ステロペス」たまにPOPするようですが ステロペスの子分共が
出現すると阿鼻叫喚地獄絵図となります。


経験値がおいしいし この時は32340か ミニオンの魚「パジープーク」貰えたり。
FATEコンプエフェクト2

FATE4000回で貰える 赤いガウンは いつになったら?




いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
FATE  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

日中のFATE死んでますよ~~~(泣 

こんにちわ 以前に比べて昼間のFATEが死んでる気がします 人が少なくて
どうしようもない 以前は日中でも普通にFATE 賑わってましたよ。
黒衣森のクォーリミルやコスタ・デル・ソルはいつも賑わってたのに。 


これまで何回も詩人上げようとFATEエリアに来たけど 人が少なくて出来なかったり><
人数少ないと敵にに目を付けられると逃げるしかなくて;




詩人で青燐製作所でFATEです  稼ぎどころのゴーキマイラ 人が少なくて8人PTで
削ってました しかしバット ゴーキマイラHP全快\(*`∧´)/  んも~~~~

空気読まんか~ ゴーキマイラ~ 遊んであげてるのに

2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_13 


夜も深くなり次第に人も増え始め きた! ゴーキマイラ 今度こそ 
「おしゅ~」 「やった~~~」
ゴーキマイラが倒れるのを 転がって見てました  経験値うまい!

2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_15 

アーリマン戦 勝てないと見るや 人がどんどん減って二人だけに(笑)逃げました

皆さん もっとFATEしようよ~~~~ 日中のレベル上げ潰れるとかなり困ります
レベル上げ=====私のメインコンテンツ。




いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
FATE  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
