09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トレジャーハントG3G4 

G4までのトレジャーハント 箱明け戦は自分にもできそうです(アレキ箱戦は><)
 地図はみんな買っているので儲からないかも。

※クリックして大きくしてください


G3(たぶん) 西ラノシア            G4 外地ラノシア
●B西ラノシア ●A外地ラノシアG4

G4 高地ラノシア
●A高地ラノシアG4 


--------------------------------------------------------

G4 南部森林                                           G4 北部森林
●A南部森林G4です ●A北部森林G4 

--------------------------------------------------------

G4 東ザナラーン                秘宝の地図G1 西ザナラーン
●B東ザナラーンG4 ●B西ザナラーンG4秘宝の地図G1



いつもポッチンありがとうございますo(_ _)oペコッ   
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へモモバナー1
にほんブログ村 ブログランキング参加しています
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

メインクエストを進めねば 

●S2015・3・25メイン_29 
え~ エキルレクエとか宝さがしクエが発生しないのでメインクエストを進める事に
しました どちらも?武器を鍛えて(今 アートマ9冊目)いくのに必要らしい
その両方もクエマーク出てないし LSメンが丁寧にあれこれ教えて頂きましたo(_ _)oペコッ   


私のメインクエストは真リヴァイヤサン討伐した所で終わってました 次のクエストマーク
が出てればやったのに でてないんだよね メインクストって時々ブチッって
流れが切れてます だからほっておくわけで。

●S2015・3・25メイン_31 
LSメンの勧めでアクセの錬成始めて マテリガが8万で売れて儲かる物ですね
その流れでウルズの泉の水エレ狩も経験 ウルズの泉ってmapでかくしないと
表示されないです。

いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

初タイムラグ 

この前 12文書に絡んだダンジョンに行った時の事
魔法をいくら撃ってもMP減らず 敵のHPも減らず おまけに味方が何も動かず
時々敵のHPがガッと減ってたり FF14で初めてのタイムラグ
あれは戦えませんね 1回ログインし直して駄目で 2回目 FFを再起動してやっと治りました。


パソコンの調子が悪い スリープしてたのに再起動してたり シルクスの途中に
突如ブルースクリーン! になると元に戻すのに若干時間がかかる
FF14はいいね 元に戻ればPTのままだから いちいち拾ってと言わなくていい。


ブルースクリーンなんかの時 有料の方にお願いするが できる事はせいぜいドライバの
更新しか手がないらしくガッカリ、 ドスパラのパソコンだけど最近ドスパラの有料お助けが
あるんだね 2回ドスパラで買ったが 数年すると同じように調子が悪くなる><
なんて不完全な機械なんだ パソコンて頭がいんでしょ(笑


そうそう気がかりな事が 闇の世界で2月17日に黒の頭を貰ってそれ以降
黒の防具が出ても貰えない状態 毎週火曜なんかにリセットでしょ?
なか忘れてる手順があるんだろうか?



記事とは関係ないカッパーベル 昔この通路から落ちるのが怖かったが落ちないらしい(笑
2015・3・4 2カッパFC   


いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

出戻り~ 

お久しぶりです 半年ぶりのFF14 公式のフォーラム覗きだすと気になって
10月31日課金しました へたれなMoraです


まっさきにやったのは メインの黒のスキル回しを思いだそうと FATEやソロで
無限ぽいフレアはできない仕様になったようです

画面に出てる目標は?
・リヴァイヤサン解放せよ・・・・・解放した 今頃リヴァです
・シルクスの塔 同上  ・・・・・解放した
・ギルガメッシュ討伐戦・・・・・・動画みて初見でいけるのではとCFで討伐
・アルテマウェポン破壊作戦・・・・手つかず
・蘇る古の武器(アルテミスノ弓) 真ガルーダ戦 手つかず


双剣士ジョブゲットして今LV20 Lv15だかで遠隔攻撃がきて嬉しかったです



なんて巨大な門 どんな巨大な種族が済んでいるのやら?
●S2014・11・1シルクス塔解放_11 

ギルガメッシュ討伐戦 ペットは大事にしないとね
●S2014・11・1ギルガメ勝利_07 

半年留守してたら皆さん頑張られてSサイズの家ができてた ありがたや~
自分の部屋つくると30万G 今16万しかないし・・・
しかし裾・・・重力なんか設定して自然にすればいいのにね~
●S2014・11・1家_05 



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
Mora Noran               Momo Noki    
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

お知らせ 

こんにちわ~ しばらくこちらのブログを休み元の写真ブログをすることに致しました
理由は FF14いつもの病気でやる気の減退・・・・・


FF14やってるとね 自分の不甲斐なさばかりが目について つらいのだよ
FF11は嫌だ嫌だ言いながら9年続いたのに FF14半年もったかな~


また新ジョブでも出たら遊びにいくかもしれません 或いは写真ブログが落ち着いたら
時々遊びにいけるといいなと思ってます。


8ヶ月くらいでしたがお世話になりました ありがとうございます
皆様はFF14 思いっきり楽しまれて下さい ランキングバナー沢山押して頂き
誠に誠にありがとうございます m(_ _)m 


Moraの事は嫌いになっても新生FF14の事は嫌いにならないでクダ
シャイ~!
何かが違う?


マツコに 竿が短すぎるけど可笑しみはある。
ffxiv_20140501_210744.jpg 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top
